E.L.F!?$\~JunKtion

. 委託販売

まりさモン (\100)

まりさモン (\100)

全年齢対象 B5・12P

. 委託販売

スイフたん。(無料!)

スイフたん。(無料!)

全年齢対象 B5・42P


自転車サイト:う゛ぇろ☆いじり

<PREV>  <RANDOM>  <NEXT>

2005年11月 6日

雑記 色々と食べ歩いちゃいましたノ(´д`*)

B000BDJ2K0.09.THUMBZZZ.jpg B000BLI3XO.01.THUMBZZZ.jpg

雨音で朝6時ごろに目が覚めたんで、何気なーくiTMSを見ていたら、OCEANLANEの新譜とLimp Bizkitのベスト盤が売り出されていたのでカードにて早速購入。
のべ¥3,000なり。
コレで11月で買えるCDは最大であと2枚まで。
他ので無駄遣いしたから、あとはTeriyakiBoyzだけにしとこう。
そしてダウンロードしながらそのまま二度寝。

先日ホンコンと約束していた「渡里夢のカレーを食いに行く」という目的を達する必要があるため、待ち合わせ場所であるナムコワンダーシティへスイフトで向かった。
以前ならば原付に乗ってる手前「あー、せっかくの休みが……」と家に引きこもっていたが、今は違うw
マイカーってのは本っ当~にいいもんですねwww
また、修繕した個所もしっかり水を弾き、はがれることなくちゃんとしていた。
その下のはがれちゃった部分は別として(苦笑

で、いつものパターンだけどもホンコンまた遅刻(爆
集合時間の12時にオガヒサ改めラーメンメン、TrickStarと3人で小一時間適当に駄弁ってホンコンを待つ。
1時過ぎに集まれたので、マイカーにて相乗りして渡里夢を目指した。
国道57号線の南方面はあまり道を知らないので、ホンコンがナビゲーター代わりになってくれたので助かった。
しかも遅れたから、という事でおごってもらう事に。( ゚д゚)ドカンー
……度々なんかすまんね(滝汗

で、早速お店に到着ー。
場所はココらへん。
流通団地の近くね。
特徴として、1番(10倍)から5番(50倍)までの「激辛カレー」が用意されているんだが、とりあえずは1番(10倍)から食してみる事にした。
チーズハンバーグをトッピングに注文する。

20051106-1.jpg

出てきましたー。
早速一口。
……結構辛いかも。
しかし、なんというか、食べれば食べるほど辛さが気にならなくなる。
でるひの食べれば食べるほど辛くなっていくのと好対照というか。
でるひみたいな水状ではないのにさらっとしていて、アブラも入っているわけではなく、なんというかサッパリしているという点でも好対照。
ハンバーグの肉汁がいいアクセントになるし。
ぶっちゃけ美味しいぞコレは!!(・∀・)
ペロッと完食。
ご褒美にアイスクリームを頂きましたw
むむ、この辛さから行けば「2番(20倍)」くらいならいけるかもなあ。
今度挑戦してみよう。
御馳走様でした>ホンコン

そいでもって一旦ナムコワンダーシティに戻り、それぞれの足でもって街中へ移動。
上通並木坂にあるTiTO↑Streetにて、久しぶりにダーツを勤しんだ。
節約も兼ね、ダーツケースに入れている百円玉がなくなったら終わりという方針で投げた。
飲み物は別で計算したけど。
で、実際にホンコン、オガヒサと501クリケで対戦したが……。
1勝1敗。む、今まで2連勝していたのにオガヒサに負けてしまった orz
比較的今日はブルに入ったが、一方でクリケナンバーに入らず。
結果、TrickStarと4人でやったカットスロートクリケではボロ負け……。
うーん、なかなか安定せんなあ。

で、5時過ぎまで投げて今度は上通り裏の雑貨屋を散策。
車のミラーから下げるさりげないアクセサリとして、フェルト生地で出来たクリスマスツリー用のアクセサリを1つ購入した。
赤い色の星で、別に季節は関係なく使えそうだったからである。
¥420也。

そいでもって今度は下通方面シャワー通りへ移動。
バンテアンでブーラブラしつつ、巨峰と、ホワイトクリスマスというバニラの香りが漂うお茶をそれぞれ購入した。

そして。

晩飯にとメイドカフェへ移動(爆

や、丁度バンテアンの向かい側にあるんで都合いいのよね、実はw>メイドカフェ
で、いずれ頼もうと思ってた定番メニュー「オムライス」をお頼みしました。

・ホンコン(ハート) ……「ホンコン」
・めがねっ子 ……「TrickStar」
ツンデレ/ニーソ……「オレ
記述不可能(くさかんむりに月2つ)……「オガヒサ」

救えねえ文面続きだw

最初は引き腰だったホンコンとTrickStarも、このときばかりは大盛り上がりであった(爆
てか「なんか私が間違えたみたいじゃないですかw」とメイドさんにオガヒサ言われてしまったが、「くさかんむりに月2つ」こそがオガヒサによる注文内容そのものなのであるw
オレもオレで「ツンデレ」を最初「ツンデル」と書かれたし。
「えーと(汗」とメイドさんを困らせてしもうた。

ひたすらイベント発生しまくり( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

で、食べてみたけども結構美味しかった。
店でオムライス食うとケチャップがくどかったりしてあまりいい印象がないけども、ココのは薄味で食べやすかったですよ。
てか、三度目の帰宅と相成りましたがええ加減店員さんに覚えられてしまいました(苦笑

という事でお開きとなりました。
いやー、なんというか、確かに車があると行動範囲が広がっていいわw

……さーて、来週は食ったぶんだけ、サイクリングに繰り出しますか。
まずは車の修繕からだね~。

BGM : Limp Bizkit …… Why

コメント

KAZUBOH : 2005年11月 7日 14:45

>カレー
結構、辛口のカレーって引っ張る辛さこそが特徴だと思うんですけど、ここのカレーはどちらかというと辛さがすっと引くんですよ。
まろやかだし、辛口にしても食べやすいカレーでしたよ。
新鮮な味わいでしたねw

>オムライスの文面
1人ではまず挑戦不可能でしたので、半ば無理やり3人を引き連れて挑戦してきました。
ツンデレ・ニーソはかなり狙ってみましたが、いかがだったでしょうかw

*ぢぉにぃ* : 2005年11月 7日 14:38

そのカレーおいしそうでし♪
おいらも行ってみまし(´・ω・`)

そしてオムライスの文面に笑いました(笑

KAZUBOH : 2005年11月 7日 10:07

これこれ、そこは笑うところばいw

Yoshy : 2005年11月 7日 00:08

バカばっかりやー ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

投稿フォーム




   Cookieに保存しますか? :