E.L.F!?$\~JunKtion

. 委託販売

まりさモン (\100)

まりさモン (\100)

全年齢対象 B5・12P

. 委託販売

スイフたん。(無料!)

スイフたん。(無料!)

全年齢対象 B5・42P


自転車サイト:う゛ぇろ☆いじり

<PREV>  <RANDOM>  <NEXT>

2007年10月12日

らくがき 初音ミク(・∀・)

のコスプレをしたかがみん。
ついでにネギ持たせてみた。

20071012-1s.jpg

ちなみに、「初音ミクカラーに統一したバージョン」もあります。
やっぱりこっちのほうが色がマッチしてるな。

20071012-2s.jpg

だいぶ時間が空いたので、リハビリを兼ねた1枚になってしまいました。
それに加えて、美水かがみ先生の絵柄を意図的に真似したもんだから勝手が掴めず、結果としてえらい時間がかかてしまった……。

そういえば、11月くらいに初音ミクの妹バージョンが出るみたいですね。
そっちが出たら、つかさにコスプレさせてみようと思います(・∀・)


別の話題として。
Radioheadの新作「In Rainbows」のダウンロード発売が開始されたので買おうとしたのだが、クレジットカードがJCBなので払えず、結局0£で購入してしまいました。
本当は7£で買う予定だったんだけどねェ(´・ω・`)
「買い手が任意に値段を決められる」というシステムはなかなかのものだが、こういった弊害も含めて問題は今後わんさか出てきそうだね。
作品自体は凄くいいです。
何処となく「KID A」の空気を感じる。
特に「Bodysnatchers」が凶悪な出来でヘヴィローテーションとなっています。
なので、来年初冬に出る予定のCD版を改めて買おうと思います。

コメント

ななしさん : 2008年12月 7日 09:46

OVA先取りのいらすとでしたねw

KAZUBOH : 2008年3月15日 10:09

Thanks! :-)

ななしさん : 2008年3月15日 03:58

Great!
So Cuuuuuute Kagamin!!!

ななしさん : 2007年12月 6日 11:34

ほうえ~~~

KAZUBOH : 2007年10月31日 20:12

>妹のシルエットがつかさリボンなのも気になります。
>このままいくと003は…
何気にキャラの造詣がまるかぶりですよねw
実際どんな風貌なのか気になるところです(・∀・)>ミク妹

えろばへろみ : 2007年10月30日 06:52

妹のシルエットがつかさリボンなのも気になります。
このままいくと003は…

KAZUBOH : 2007年10月17日 15:38

>VIP系ブログの記事に張ってあってびっくりしたww
私も先ほど知りました。
無断転載ダメよとかサイトの下に書いておきながら、なぜか喜気洋々とした表情の自分がいたりwww
形はどうあれありがたい話です(・∀・)

卍 : 2007年10月17日 15:23

VIP系ブログの記事に張ってあってびっくりしたww

KAZUBOH : 2007年10月15日 11:25

>色を緑にすると完全にミックミクですね。
そうですね、結構違和感無く混ぜる事が出来ましたw
キャラ的にはツインテであれば大体似合うとは思いますよ(・∀・)
そして何気に大ウケの様相を呈しておりまして、自分としてはいいモノが描けたな、と若干自惚れております。
ありがとうございます _|\○_

>いやー、もう、なんだ・・・正直GJ♪♪
   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ /
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /

ゆざいちょ : 2007年10月14日 01:10

色を緑にすると完全にミックミクですね。

TrickStar : 2007年10月13日 06:13

いやー、もう、なんだ・・・正直GJ♪♪

KAZUBOH : 2007年10月12日 21:27

>おを!(・∀・)
>KAZABOHさんの初音さん、見てみたかったんですよ~^^
>こらまたカワユス♪
お~、どうもありがとうございます(・∀・)

>かがみんのコスプレでも色替えただけで案外違和感無いですねw
同じツインテですからね、まったく違和感なく描くことができましたw
ただ、「みっくみくにしてやんよ」はかがみんではちと合わないかな、と思います(苦笑

>有機ELを組み込んだ服が一般に出回るよォになったら、某〇〇パ辺りからインジケーター表示できるコスチュームが発売されるかもしれませんねw
あ~、確実に出るでしょうww
イベントには技術系ヲタも結構いるでしょうから、市販された日には何らかの形で流用する輩も出てくるでしょう。
それはそれで凄い時代ですね(;´∀`)

とっつあん : 2007年10月12日 21:06

おを!(・∀・)
KAZABOHさんの初音さん、見てみたかったんですよ~^^
こらまたカワユス♪

かがみんのコスプレでも色替えただけで案外違和感無いですねw

ミクさんの服に表示されるインジケーター(特にスカート)って、一昔前なら根拠のない空想科学なデザインとか思われるでしょうけど、有機ELってシロモノが登場した昨今、案外不可能な技術でもない気がします^^

有機ELを組み込んだ服が一般に出回るよォになったら、某〇〇パ辺りからインジケーター表示できるコスチュームが発売されるかもしれませんねw

投稿フォーム




   Cookieに保存しますか? :