E.L.F!?$\~JunKtion

. 委託販売

まりさモン (\100)

まりさモン (\100)

全年齢対象 B5・12P

. 委託販売

スイフたん。(無料!)

スイフたん。(無料!)

全年齢対象 B5・42P


自転車サイト:う゛ぇろ☆いじり

<PREV>  <RANDOM>  <NEXT>

2008年11月23日

らくがき エグゼリカなつかさ(・∀・)

血液検査の結果、7月から改善が見られなかったので薬(ウルソ50mg1日3回14日分)を処方されてしまいナーバスになっているKAZUBOHです。
それでも6月の結果と比べれば改善されてるんですが、まだALTとASTとγ-GTPが高め。特にALTが高いですね。それ以外は自覚症状とかは全然なし。さすがは沈黙の臓器です。ウイルスもなし、脂肪肝でもなし、血中の中性脂肪も問題なしなのになんで?(´・ω・`)
ストレスかもしれんね、とは言われてますがまだ確証を得た診断は下りていません。長い事不規則な生活が続いてたし、それに加えた運動不足も関係してるんですかね~。まぁ、まだしばらくは様子見ですが。
……これから忙しくなるってのに、生検とか受けなきゃならなくなったら、どうしよう(´・ω・`)

20081123.jpg

さて、シューティングつながりで今度はつかさをば(・∀・)
ていうか、エグゼリカは、造詣だけならまんまつかさですからねw
いわゆる「女座り」を正面から描いてみようと思って挑戦してみたら、全体的にむっちりした感じに(;^ω^)
完成したのは例によって新刊に収録予定です。
カラー本じゃないのが少しもったいないですがw

例によって完成したものは、イベント終了後サイトにて公開することになると思います(・∀・)

コメント

KAZUBOH : 2008年11月25日 11:05

>うわぁ~。久しぶりに新しい絵があっちに来たので
>見に来たら…「便りがないのはよい証拠」でもなかったのですねぇ。
お気遣いどうもです(・∀・)
まぁ半分ゲームでサボってただけなんですがw
健康面に関しても生活リズムを改め、改善していかなければなりませんが、絵を描く上でのリズムもまたコントロールが不安定な気がします。
絵描きの方なら誰でもそうでしょうけど、一度止まると次の絵ってなかなか描けなくなってしまうモンですからねw
そういう意味ではクロノトリガーを買ってしまったのが少し怖いです(;´∀`)

わいち301 : 2008年11月24日 05:09

うわぁ~。久しぶりに新しい絵があっちに来たので
見に来たら…「便りがないのはよい証拠」
でもなかったのですねぇ。
病院通いは気が沈みますけども上手いこと気分転換してね。

KAZUBOH : 2008年11月23日 17:32

>ウルソ(ウルソデオキシコール酸)は50年以上もの臨床経験があり、
>肝機能改善薬の第一選択薬と言われています。
>OTC薬品にも使われているから、凹む事はないですよ。
フォローありが㌧

ていうか性格上自分、病気に関しては尋常でないビビリなので(;^ω^)
「痣(青血)が出来ただけで皮膚ガンとかじゃないか、とビビってしまう」と、とあるアイドルタレントが言ってたけど、まさにその類(爆
そのくせ不摂生なところがあるのでだらしが無いですなw
その点に関しては反省しまくりです。
なんか目標を宣言すると大体失敗するみたいなので、何も言わんと養生していこうとおもいます(・∀・)

ホンコン(le coeur) : 2008年11月23日 15:00

ウルソ(ウルソデオキシコール酸)は50年以上もの臨床経験があり、
肝機能改善薬の第一選択薬と言われています。
OTC薬品にも使われているから、凹む事はないですよ。

投稿フォーム




   Cookieに保存しますか? :