E.L.F!?$\~JunKtion

. 委託販売

まりさモン (\100)

まりさモン (\100)

全年齢対象 B5・12P

. 委託販売

スイフたん。(無料!)

スイフたん。(無料!)

全年齢対象 B5・42P


自転車サイト:う゛ぇろ☆いじり

<PREV>  <RANDOM>  <NEXT>

2010年5月 9日

雑記 コーエイの晩ご飯(・∀・)

えー、友人のから「前から気になってた店のレポよろしく」との要望を受けたので、金曜日の晩ご飯として食べる事にしました。

私も前々から気になっていたお店で、木曜日はカレーの日、しかも300円というお値段が提示されているのが印象的。
その名もコーエイというお店です。

食べに行ったのが金曜日なので300円カレーは食べられませんでした。
しかしながら、晩飯セットのお値段がなんと500円。安すぎです。

20100509-2.jpg

500円でこのボリュームはなかなかのものですよ。流石にこの年になると少し多く感じられます(;^ω^)
結構な老舗っぽい佇まいで、絵に描いたような肥後熊本のモッコス夫婦が切り盛りしているという印象のお店でした。

安い旨いのダブルコンボなので、今後も結構お世話になりそうな勢いです。
今度は300円カレーをレポートしたいと思います(・∀・)


大きな地図で見る

※追記:2010年5月13日

20100509-3.jpg

カレーも食べてきました(・∀・)
100円足せば大盛りも可能らしく、学生連中が列を成してガツガツ食ってましたw なんとなく、学生向け食堂の様相を呈しているなとは思っていましたがガチでそうみたいですね。
しかもこの300円カレー、なんとカツ入りです。一口サイズに切られたカツがご飯とカレーの間から出てきたので素直に驚いてしまいましたよ。私が学生時代に食べていた学食でも、カレー+αのセットが350円でしたからね、この店コレで採算取れてるんですかね(;^ω^)
カレー自体は非常にオーソドックスながらも、今までに感じた事のない何らかの風味が利いていて美味しかったです。
なんか隠しスパイスがありそうです(・∀・)

コメント

投稿フォーム




   Cookieに保存しますか? :