E.L.F!?$\~JunKtion

. 委託販売

まりさモン (\100)

まりさモン (\100)

全年齢対象 B5・12P

. 委託販売

スイフたん。(無料!)

スイフたん。(無料!)

全年齢対象 B5・42P


自転車サイト:う゛ぇろ☆いじり

<PREV>  <RANDOM>  <NEXT>

2010年10月24日

らくがき Miku the Space Cowgirl

20101024s.jpg

Jamiroquaiの新譜がついに発売だぜ記念(・∀・)
ミクにアディダスの製品を色々着せた上で、ジャミロ帽子をかぶせてみました。

2年前にもjaMIroQUaiというタイトルで同じような絵を描きましたが、それ以来にになりますね。

jaMIroQUai

ジャミロといえば、今年の中ごろにカップヌードルのCMで久々に名前を聞いた、という人が多いでしょう。
結果的に、「落ち目だ~」とか「失望したー」とかいった声も見受けられたようですが……。
13年来のファンである私から言わせてもらえれば、見当違いもいいところです。
HeyHeyHeyに出演した時ダウンタウンのボケツッコミに爆笑するような元々ノリのいい人物なので、あのCMを観たところで驚くに値しません(・∀・)
どっちかというと、Virtual Insanityが日本でブレイクしすぎたが故に、一発屋扱いする輩が多いという点で癪に障ります。
世界的なヒット曲すっごい多いんですけどね、実際は。

あえてVirtual Insanity以外のヒット曲を、デビュー作から最新作まで並べてみました。
こうしてみると、17年の間で一度もジェイケイの体系とか顔とかが変わってないから怖い……ヴァンパイアですか(;^ω^)


さて次は、ミクに着せている服に関してです。
色こそ違いますが、今回着せているジャージとシューズは私の私物だったりします。

20101024-1.jpg

ジャージは古着屋で買ったものなんですが、ネットで調べてみると意外や意外、80年代フランス製のヴィンデージ物らしいです、一応。
ただし、1つだけ利点のような欠点のような、ヘンな特徴がありまして。

何故か中心軸がズレてるんです(;^ω^)

個性的で気に入ってるんですけど、今のところ身内から理解を示された事は一度もありませんw

シューズのほうは、先日購入したばかりの新作、HARDLANDの白。
これは持っているものそのものの色合いで描いてみました(・∀・)
買い立てのころはえらい靴擦れ起こしてましたが、今は何とか落ち着いた感じですw


 

とまぁこんな感じで、数は少ないですけど何かしらアディダス製品は持っておきたいという性分だったりします。
それだけJamiroquaiからの影響が大きいという事なんでしょうけど(;^ω^)

コメント

投稿フォーム




   Cookieに保存しますか? :